松村上久郎のブログ

ブログです。

うほほほ。

うっほほほ。

松村上久郎です。日記。

 

・なんか動画撮った

 漫画の描き方っていうほどじゃないけど便利そうなものを思い出したので一応動画にしておいたって感じの動画を収録したです。役立つといいな。

 

・ややこしい話をしようとおもった

 「ややこしい話」と称して適当な世間話をする動画とどっちを先に取ろうかと思ったけど迷ってこっちはいったんやめてしまった。

 「ややこしい話」。どうしても平成おぢさんの昭和おぢさんたちに対する恨み節のようなものになってしまいそうなのでよくない。そんなはなしをリスペンさんたちに聞かせてもな、と。

 

 なんとなく社会派的な動画とか、社会の考察とかどう感じたとか、「おれはこうなるとおもってた」とか話しても、ねぇ.....。すごくやりそう。

 

 また散歩しながらなんかましないいたいことできたらしゃべります。

 今日の晩御飯はすきやきです。すばらしい。