松村上久郎のブログ

ブログです。

確定申告倒した!!!!まちゅむら日記スペシャルw

まちゅむらだぴょん★(平泉成

日記書いちゃうもんね~~~~~~~~

 

・確定申告を倒した!!!!!!!!

はい!!!!!!あのメタメタ面倒な確定申告くんをKOしてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わいえらい!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!わいえらい!!!!抱かせろ

 

ちゃんとスタートしたのが今週の日曜なことをかんがえるとざっくり5日で倒した計算。毎年まるまる一週間かかってたことをかんがえるとわりと要領がよくなったきがするわん。うれCわん。NYAN

ちなみにわいは「弥生の青色申告オンライン」っていうやつをつかって帳簿つけたで。

www.yayoi-kk.co.jp

クラウドで作業するからアプリとか入れなくていいので便利や。
eTax用にマイナカードを読み取るのもスマホのアプリで一瞬でできるからカードリーダーとかいう3年前に買った3000円の物体がただの鉄くずになりさがったぜぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!永久機関が完成しませんぇん

 

ちな年額は8千円くらい。

あといつのまにか税務署に郵送する書類も寄付関連のものだけでよくなったみたいで多少楽になったぬ。寄付関連もデータでOKにしてくれたら鬼のように楽だけどまあいいか。

 

(ここに特に関係ない広告貼ったけど普通に邪魔なだけだったから撤去しました

ひきつづき日記をお楽しみください(報告))

 

・ねこの日のイラスト描いた!!!

着想2秒。

twitterで1日で450いいねくらいもらえた。わいめんこい。

ちなみに画集のために描いたイラストはまるまる1日苦しんで400いいねでした。

不条理。わいかわいそう。画集買ってね。

 

・ヘッドホンをやっと開封した!!!

https://amzn.to/3Soqnzn

AKGっていうメーカーのK240 MKⅡ-Y3-E

 

 

 とかいうのを買ってずっと放置してたけどやっと開封しました。っていうか文字でっか。しかもリンク貼る位置ミスった。直すの面倒だからここはこのままでいいや。ふひひ(?)

かっこいい。

使用感

・軽い。とにかく軽い。こんなに重さが気にならないヘッドホホはわたくし初めて。感動。

・耳が痛くならない。まあたまに位置をずらしてあげないとちょっといずくなるけどそれは多分普通の現象。

・高音がさわやかってかんじ。きんきんしてこないし、嫌味がなくていい。簡単に言うと高級感があるようなきがするわ、あなた。そうですね。

・低音はそこまでってかんじ。boseのスピーカーのほうが低音については全然強いと思う。

ボコボコにされた

ちなみにこれつけてスプラ3やったら1勝2敗ってかんじ。ヘッドホホをつけたからといっていきなりつよくなれるわけではない。

 

PCにぶっさせるオーディオ端子が1個なので、ヘッドホンアンプを買って既存のboseスピーカーと共有して優勝したよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふふふふふふ わいめんこい

 

 

・ここ一週間で喰らったものを晒す

はい!!!!!!5日前くらいに食べた近所のハンバーガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美味

あと日曜に温泉行きました。

温泉で食べれるもの。優れている。

温泉で食べたソフトクリーム。優れている。

写真が青くて暗いのが気に入らないけど補正めんどうだからそっちで頑張ってよ。

 

今日の夜食べた吉野家。優れている。

 

あ~~~~おやつたべるたびにブログに上げて53457439567349584730592375094375093アクセスされねーかな

 

🍦🍦🍦汝自身をアイス🍦🍦🍦

ほなまた。